謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/20のツイートまとめ
mikuriya_s

サラリーマンNEOお疲れ様ー。
09-20 23:39

アリアドネお疲れ様ー。
09-20 23:15

腹は下すわ充電切れるわコンセントの位置悪いわ。
09-20 23:04

@Seki_yuki 確認した。映る。よかった、佐賀じゃなくてよかった!
09-20 20:38

@y_sekiya ふぁいと……!
09-20 20:35

@Seki_yuki 録画忘れ…た……_| ̄|○
09-20 20:33

TLを遡ったら、養女と浴場って書けばいいらしいな。まあ、携帯の辞書なんて調教してないからな。
09-20 20:32

@Seki_yuki ウルトラセブンと仮面ライダーV3には細かいとこまで気になるんだ。
09-20 20:30

@Seki_yuki でも多分、こんな綴り。
09-20 20:28

台風なので露天風呂閉鎖。大浴場しか使えない@平戸のホテル。だから計画的にっていうんじゃ。
09-20 20:27


@Seki_yuki kui~n of heroine
09-20 20:23

@Seki_yuki あらゆる戦いに負けたことがないんだお(`・ω・´)
09-20 20:20

お城ライトアップ http://t.co/FVtvuKbz
09-20 20:09

平戸なう! 想定外の旅。ていうか台風。ワシが飛びそう。
09-20 19:50

伊万里、古い呉服屋がいっぱいある。あと荒物屋。昭和50年のかほり。
09-20 14:31

なぜか伊万里にいるのです。 http://t.co/HBvwmRxY
09-20 14:25

しかしそろそろぼんにゅい、そしてぐーてんなはと!
09-20 03:15

@hi_fi_psy パルコから表参道なら歩いて行けますぜ!
09-20 03:14

@hi_fi_psy 私の血統は1/4名古屋なのですが、愛知県を認識できたのはずいぶん大きくなってからです、大丈夫です。問題ないです。
09-20 03:10

@hi_fi_psy そんな区はねえwwww
09-20 03:06

@hi_fi_psy 表参道は多分原宿です。渋谷区です。
09-20 03:05

平田広明さんが兎年だということに、今気付きました。可愛いねー<アキラカに病気が末期。
09-20 03:02

@hi_fi_psy おお可愛い! とても可愛いです。
09-20 03:01

@hi_fi_psy イタリア人器用なんですねえ……しかし軸さんの一族はなかなかアートな方たちが多くていらっしゃる。才能は遺伝するのですね……。
09-20 02:48

@snki_tb おやすみなさーい。オジサンもバニーちゃんも可愛い(*^^*) ちょっとささくれてたココロが幸せになりましたよーありがとう!
09-20 02:16

意外と「女体化」が鬼門のような気がしてきた。ギャグマンガなら大丈夫だけど。特に「元々ほものカップルの受けさんが女体化していて、かつHなシーンがある」というのが苦手みたいだ。多分、同じ理屈で「ゆりの攻めさんの男体化」も苦手だと思う。
09-20 02:12

何て素敵なタグ。日和、那須椿、執事伯爵。とはいえ和さん総受けでもあり、要は何でも可愛い。あと井戸。日織んちの茶とら。猫の楓ちゃん。 #受難クラスタ秋の大フォロー祭りrtで繋がろう受難の輪
09-20 01:43

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/952-001e03e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
