謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/21のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 1.何か目くらましめいたことをいいたいマベさんのわかりづらい言い回し。2.「実は本名は違うんです」というコトにしようかなと思っていたけど、その設定が消えたor忘れた。 この辺りではないでしょうか。
09-21 23:49

@hi_fi_psy 生首可愛い。
09-21 23:37

@tora_maru10 本名は「デスペラード豹之進ブルックス」なのだが、敢えて父の名である「バーナビー・ブルックス」と名乗ることで、「12月24日、バーナビー・ブルックスという男を殺したのは貴様か!」をやりたかったのでは、という考察は、普通に成り立つかと……。
09-21 23:37

@tora_maru10 確かに真っ黒じゃないけど……! どうでもいいことですが、天然の青虎目は、虎目石が部分的に変色した形になってることも多いです。天然自然に同居してますね。末永くお幸せにですね。
09-21 23:27

@tora_maru10 「愛の戦士キューティバニー」とかヒーロー名をつけず、敢えて「バーナビー・ブルックス」と名乗ることで、「12月24日、バーナビー・ブルックスという男を殺したのは貴様か!」という意思表示をしたかったのじゃないですかね……。
09-21 23:25

@tora_maru10 そういう文化です。ご安心ください。同名だからJr.がつくのですよー。
09-21 23:14

@hi_fi_psy ふぁいとーノシノシ
09-21 23:12

@tora_maru10 何だと……こないだ青虎目の数珠ブレス買ったばかりで、ばらしてパーツにしようと思ってたけど勿体なくなってきた……! こてっちゃんのは、黒檀か黒曜石だと思っていたのに……
09-21 23:12

@hi_fi_psy いやいやいやしかし、原作の絵を見て、ほんと似てるなあと……
09-21 22:58

@hi_fi_psy まあ可愛い。
09-21 22:49


そいやバニーちゃんは普通にバーナビーだったね……別に幼名があるとかいうことはなかった。
09-21 22:25

@nozomi_nagatuki 電池が電池がMOTTAINAI!!! しかし酷い台風です。暴風警報が解除されたあと飛ばされそうになるとは思わなかった……。
09-21 22:07

@R_Birdie お疲れーノシノシ
09-21 21:55

危機管理意識と計画性がない人が家族にいると、精神的にも肉体的にもものすごく消耗する。生きた心地がしない。世間に申し訳ない。
09-21 21:54

イマココ L:長崎県松浦市御厨町里免 というところを通過。
09-21 13:36

@aririnTweet お帰りーノシ
09-21 09:11

@Seki_yuki ふぁいとー…!
09-21 09:02

@Seki_yuki メアド変わったとかないですよね……
09-21 01:32

@Seki_yuki なんと……他の人からのメールとかDMは来ていない?
09-21 01:08

@Seki_yuki エラーで戻ってきちゃいました(´・ω・`)
09-21 00:57

@Seki_yuki 何の魔術師になるのでしょうか(・∀・)
09-21 00:41

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/953-7595a0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
