謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/22のツイートまとめ
mikuriya_s

これを晒すとNIFTYのIDがばれるのでできません。他にハンドルって名手なあ。ペンネームや呼び名とイコールだし。 #人生初のHN晒そうぜ
09-22 22:03

http://t.co/Dhrdo87q <さすがにここまで来るとワケがわからないよ!
09-22 20:27

今日mikuriya_sを守ってくれる七星は『心宿』です。 http://t.co/D4HQ8zlv ああ七星士ってこっちか……あたい何で七星闘神ガイファードが出てくると思ったんだ。「七星」しか見てないな。うん。こっちなら子安がいいです。
09-22 11:59

昨今流行っている青虎目石、成分の一部の酸化が進むと黄色い普通の虎目石になります。ちょっと「オジサン」ですかね。また、自然界では同じ岩の中に青いところと黄色いところが混じっていることも多いです。仲良しですね。おそらくは偶然とはいえ、面白いですね。 #tigerbunny
09-22 09:17

来月は医者に行きます、きっと行きます。脳と整形と外科と眼科と……!
09-22 09:00

@Seki_yuki あとつげの設定が出ますかねw まあ、出られたら困りますね。
09-22 02:44

久し振りにいつもの石ジジイのオクを除いたら、チャロ石が出ているなあ……虎目は出てないや。時々覗こう。信頼できる仕入れ先なので、いつまでもお元気でいて欲しい。
09-22 02:43

@Seki_yuki ここまで考えてやってるんだったら、もうシャッポを脱ぎます。
09-22 02:27

普通の虎目の方が、青虎目より酸化が進んだ状態ですね。まあ、オッサンってワケだよ。
09-22 02:21

@R_Birdie ある種、じゃじゃ馬ならしのようなものですね>雑味
09-22 02:14


青虎目(ホークスアイ)は鷹の目、つまり「俯瞰」、高いところから見下ろす。虎目(タイガースアイ)は伏して得物を待つ地上の目。なので、「何か手に入れたい物がある」ときのおまじないは、このふたつを仲良く一緒に持っておくといいといいますね。
09-22 02:14

@R_Birdie この子はいい子。とてもいい子。9/4に雑貨屋で買ってきた青虎目のブレスが、何とも雑味の多い子で、十六夜の月に吸わせてみたw ちょっとおとなしく(?)なった……かもしれない……。まあ、雑味も可愛いんだけどね。
09-22 02:09

@y_sekiya こやすみーノシノシ
09-22 02:07

@R_Birdie きれいに分かれてるというか並んでるというか同居してるというか。なかなか可愛いっしょ? シャトヤンシーもきれいに出ているし。多分同じ母岩から取ったタンブルだと思うんだ。南アフリカ産。
09-22 02:07

最近ウワサの青虎目ですが、天然では結構、普通の虎目と同居して います。青い部分と黄色い部分があるのが見えるでしょうか? http://t.co/eanA56su
09-22 02:01

@nozomi_nagatuki 雨も降ったり止んだり、風も吹いたり止まったり、北部九州はかなり縁の部分だったはずなのですが、何ともかんとも……いろいろ飛んでいましたし、そういうのに当たったり、突風で転んだり高いところから落ちたりしても怪我しますから、風も侮れません……。
09-22 01:27

@nozomi_nagatuki 九州は完全に風台風で、暴風警報が何度も出たり引っ込んだりしました……。
09-22 01:16

Barnabyだと愛称は「Barny」か。バニーに転化するのは違和感ないな……。ついでにポケ戦のバーニィはBarney。多分。
09-22 00:38

@Seki_yuki 753素敵。
09-22 00:08

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/954-b3044a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
