謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/26のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki 差し歯には辛い固さ。
09-26 17:50

@Seki_yuki ナゾが解けたね! 間違いないね! シンジツはいつもひとつ!
09-26 17:40

@Seki_yuki ただしお茶に浸されたらアウトですがw 消費期限が一年以上あるっていうのも心強いアイテム。
09-26 17:39

@Seki_yuki くろがね堅パンでも送ってあげようか?
09-26 17:34

@Seki_yuki 何か波がありますもんねー……そして、すっかり揺れなくなってがっつり油断している福岡県民でござる。
09-26 17:32

糖尿病で壊死した手足、うじ虫治療が有効=米研究 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/hOfFGtDm 血糖値が高いお友だちに、朗報のような全然朗報じゃないような。さて。
09-26 17:31

@Seki_yuki 震度4、ちょっと大きいねーご無事で何より。
09-26 17:25

蒜山高原のPAで、で焼きそばと、牛の形の鯛焼きみたいなのと、ソフトクリーム食ったのが未だに後を引いている<食べ過ぎ。蒜山高原ジャージー牛乳、加工されてなお乳糖に悩まされるレベルの濃ゆさ。
09-26 09:46

さすが「なますてー」とか声をかけられるワシの従甥だけあって、タイのオカマみたいなビジュアルであった。仕方ないからイヤガラセに「高い高いスカイハーイ」を教えてきた。
09-26 09:41

数年振りに従妹の子どもに会ったら、何故かワシのラビットファーと虎目のイヤリングが気に入って着けたがるし、まあ似合うのだが、唐揚げ握った手で直接触るので、せっかくのもふもふがべったべたである。リアル小二男子め。
09-26 09:35


@Seki_yuki 目が醒めたw どうせHo! サマーみたいなもんだろと思ってたけど、の斜め上を行きました。あれで踊るの? 踊れるの? あれで踊れないこてっちゃんが正常だったんじゃないの?
09-26 02:28

うとうとしていました。
09-26 01:34

@Seki_yuki たーだーいーまー!!!
09-26 01:34

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/958-b998e516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
