謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/27のツイートまとめ
mikuriya_s

おかーちゃん、飯でも炊くしかない時刻。
09-27 17:48

@Seki_yuki ちょっとログインしてみたら、にやけたこてっちゃんっぽいアバターがいるぜ。きーたろうくんでログインしたら、マリンダリンまで行ってね。
09-27 17:47

@Seki_yuki ログインした時に出るのが表情込みでちょっとこてっちゃんぽく作ってある。服は浴衣無地。武器盾はなし。でも右手にウサギ、左手にもっふだろ、jk……ウサギって右手だっけ……。
09-27 17:45

@Seki_yuki 女子の3番は、ちょっと大型モンスターと戦いたくない髪型だよねヽ(゚∀。)ノ
09-27 17:22

ハンチングの色は変わらなくて、髪色だけチェンジできるのか……ハンチングも変えていいのよ。金貨10マイくらい安い物なのよ<髪型はガチャだけどな……。
09-27 17:05

これアルコレは無理かもしれないけどアルクエにもあるの? つかワシのアルコレの経験値なんとからんの?
09-27 16:58

おいこらスマイルメーカー、アルヴィオンに変なツートンカラーのハンチング入れてくるんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったら顎髭も入れれ。構わぬ、どうせうちのちゃとすけは猫、しかもとら猫だ。受けて立つ!!!!!! http://t.co/wFV16DN3
09-27 16:58

@nekotakusan 手軽に考えるとついったなのかなあ。もう対立する概念があるならブログで考えた方が楽なような気がする長文書き。
09-27 16:37

@nekotakusan そういうのって、ついったでやるには不向きですよね(・∀・)!
09-27 13:47

@ss_snki 2~3日で飲み切れとは言いますね……毎日少しずつ飲んでると劣化に気付かないけど、冷蔵庫に放置して一週間とか経っちゃったら、もう料理用ですな……あと夏場は赤ワインは劣化が早いとか。
09-27 13:26


無闇に「ボクと同じ考えの他人のツイート」をRTする人のメンタリティって、「クラスの子みんなこの筆箱持ってるからぼくも買って!」って言ってる幼児と同レベルですよね。自分の意見だけを一言、自分の言葉だけで語ればいいのにね。
09-27 12:46

ぼんにゅい。
09-27 02:50

どこしなく疲れている上に、いろんなことの情報量が多すぎて、全く捌けないワシ。変な時間に寝て夜中に起き上がるのでは疲れも取れるはずがないね。イカンね。
09-27 02:46

そいや、買いそびれたんだけど、道の駅だったか高速のPAだったかで、もしドラの袋入りキャンディ売ってたんだよね……なぜ飴ちゃんなんだ……。
09-27 02:17

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/959-cc395fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
