謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/28のツイートまとめ
mikuriya_s

明日の朝もこのカレーの残りを食べたら私もキングオブヒーローになれ……なくてもいいです、そっと柱の陰から見守っています。折紙先輩と末永くお幸せに。
09-28 23:53

@y_sekiya ウワサのジマさんロールですな! ほんと近所にファミマしかないです……。
09-28 23:47

@y_sekiya 数は少なくないんですが、徒歩圏内が潰れてしまったのと、近隣が駅前なので駐車場がない&お菓子買いにバス代使うのも違う気がして悩ましいです……明日メイトに行く予定だから、時間が許せば行ってみようかな……(・∀・)
09-28 23:40

@y_sekiya おお美味そう……しかしローソンが遠い……ッ……!!
09-28 23:26

最近皆さんがモンブラン食べたい言うから、だんだん洗脳されて来た……。
09-28 22:58

もう少し何とかならなかったのか。誰得コラボ。
09-28 20:17

ガッテンがTSHとコラボしている、ものすごく中途半端に。
09-28 20:14

折紙先輩、足元が浮いてるでござる……高い高いスカイハーイされ たの? http://t.co/3a2sqYNj
09-28 15:56

あーkonozama確定。
09-28 14:01

@araragitame ご無事の到着お疲れちゃんーノシ
09-28 13:23


ちょっと横になったつもりが六時間経っていた……。
09-28 02:29

寝過ごした……寝過ごしたよ……_| ̄|○
09-28 02:28

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/960-ab9104f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
