謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/29のツイートまとめ
mikuriya_s

カリーナちゃんのネックレスってトルコ石かのう?
09-29 23:01

@Seki_yuki 私は本気でネオアン2やりたい。ひだまり邸でみんなが仲良く暮らしている岡田惠和みたいな話でいい。つまりひだまり邸が炎上なんかしてないことをちゃんと確かめたい。
09-29 22:54

@hi_fi_psy サムネ出た途端にクリック余裕でした(`・ω・´)
09-29 22:50

@hi_fi_psy ラッキョマンさん超かっけー!!!
09-29 22:49

先生、ネオアン2がやりたいです……。
09-29 22:42

ニューヨークではお寿司、ラーメン、お刺身が人気らしい。
09-29 20:05

皆さんがご無事なようでひと安心。
09-29 19:25

@Seki_yuki やはりWIZではイカンかったね……。
09-29 17:38

@Seki_yuki ささやき-詠唱-祈り-念じろ(-人-)<しかしこれでは死亡フラグである。
09-29 16:49

さてやっとBDのオマケCDを聴いています。可愛いねー。
09-29 15:59


さて出掛けてくるかいな。
09-29 13:51

@ss_snki 3週目最終回、幼児子ども券半分以上の50人と高校生以上満席なら満席を……(・∀・)
09-29 13:49

@ss_snki 私が支配人だったら、先だってのナイトの実績があるので、スイプリの最終回を繰り上げて夜の部を入れ込みますね。東映系はカクジツにプリキュア3週目やってるし、子供向けの最終回は日曜でもそんなに入らないし。なので受け取りの方はぶっ込めると踏んでいるのです……。
09-29 13:43

LVの場合、受け取る館は手配不可能ではないシーズンだけど、むしろ問題は送り出し側の設備がない可能性だと思うんだ。元東映のおねいさんとしてはね。
09-29 13:33

@ss_snki 一応閑散期だから「朝一発目に回した後は夕方まで回さない」館が一部屋くらい空いてることを期待していたりします。
09-29 13:24

@ss_snki 大画面の方が見易いし! 泣いてなど……!!!
09-29 13:23

@ss_snki ですよね! あるとしたらLV対応の映画館が多い福岡は勝ち組です!
09-29 13:19

@ss_snki 相方ちゃんが行きたがっていたし、ダメ元で申し込んでみたけどやっぱりダメだったでござるよ……。
09-29 13:16

しょんぼりとアニメイトに出掛ける……支度でもします。
09-29 13:06

13時でした_| ̄|○
09-29 13:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/961-301ad032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
