謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




09/30のツイートまとめ
mikuriya_s

@menadena 悪意のない時のマーベリックコーヒーはきっと、極上の豆を使った逸品。
09-30 22:41

@menadena 焼酎のお湯割とマーベリックさん特性コーヒー……
09-30 22:35

@ariyanashie 喧嘩が高く売れたら、まとめたらいいです。
09-30 22:34

@menadena 飲み物はレモネード。
09-30 22:27

@ariyanashie むしろとぅぎゃってもいいレベル。
09-30 22:26

@nekonekoparadis オイラは、キャベツがあればいいです(・∀・)b
09-30 20:06

@nekonekoparadis こってりはお腹を下すので超危険。
09-30 20:02

@nekonekoparadis 飲んだ後は、ちょっとこう、こってり系も旨いらしいですよ!<私の辞書に酔っ払いの文字はあってもこってりの文字がないのでアレなんですが。
09-30 19:56

@nekonekoparadis ほうほう……しかし飲んだ後に佐世保バーガーは、大変なでぶフラグヽ(゚∀。)ノ
09-30 19:49

@nekonekoparadis 女の子をボクサーにする話なので辛くて見ていられない。暴力怖いんです。
09-30 19:42


@nekonekoparadis 福岡ですら別番組でござる。いいなあ長閑で。
09-30 19:38

@nekonekoparadis 長崎ローカルです。
09-30 19:34

@y_sekiya お疲れーノシノシ
09-30 18:59

@hi_fi_psy そんな感じでござる。どこでもドアの開発は急務。
09-30 18:53

念のため、BS11の録画の確認など。うちはCATVだから手動録画なのですよー。今夜はBS11組が実況なのかしらかしらどうなのかしらー。
09-30 18:40

動物に弱いタイプです。
09-30 18:39

ジョンさんのために欲しいレベル。これは危険、危険これは。とても。
09-30 18:38

TVアニメ TIGER&BUNNY オリジナルサウンドトラック by TVサントラ http://t.co/4dWzIyxP ジョンさんは若い娘さんに目がないと見ました。
09-30 18:36

ウロボロスラバーキーホルダー [TIGER & BUNNY] | キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパ http://t.co/RKcCdD5n あらこれちょっと可愛いじゃない。
09-30 12:54

ロマンアルバム読んでるんだけど、キースちゃんの決め台詞は「たかーいたかーいスカイハーイ!」なの? これが彼のシンボルなの?
09-30 11:41

何に使うワケではないけどSexy.honey.Bunnyの着メロをDLしておく月末。
09-30 11:20

こてっちゃんの単車見る度に、みすてぃーろーんりーちぇいさーって歌いたくなって困る。歌えばいいと思うよ。実家にレコードもあるんだ、ガルビオン。
09-30 09:30

@araragitame おはようございました! 頑張ってー。
09-30 08:40

蘭ちゃんにとって、おっちゃんがオマケのようです。
09-30 00:34

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/963-28f29eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
