謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




10/03のツイートまとめ
mikuriya_s

@tora_maru10 おやすみなさいませ。明日はHPとMPが回復していますように!
10-03 21:39

mikuriya_sをジブリキャラに例えると、「リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ」です。 http://t.co/7nxW2fYn バルスしたくなったら、思いだしてください。
10-03 21:38

【mikuriya_s】←本当は何と読む?……………正しい読み方「にゃんこ」 http://t.co/qd2cUYvO で、あるな。
10-03 21:35

携帯でアクセスしたら、ゲームの広告があいつらっぽくて笑いが。 http://t.co/h8Gaq2WB
10-03 21:00

タイバニの同人誌を書こうとして英語で思考するから進まないのだと最近気付いた。なぜなら私は英語ができないからだ。うん、無理だね。ていうか必要ないね。
10-03 12:03

アニメやコミックは、小説や文学よりダイレクトにというかスピーディに世相を映している。中学生にならなければアイドルにも恋愛対象にも慣れなかった時代の優と、小学生のままでアイドルにも恋愛対象にもなれるおんぷ。それが、クリィミーマミとどれみの間に流れた年月。
10-03 10:18

@ariyanashie 「子どもは成長することをやめてしまった嘆かわしい」って言いたいんじゃないですかねとか悪意に思っちゃうの。ループものの流行は「ピーターパンより成長を選ぶ子どもの物語」だと思うし。目にはさやかに見えなくても心の成長。
10-03 10:08

@ariyanashie 昨日から私が見てきたアニメだけ振り返っても、「少女向け魔法少女と女子の成長」で一冊書けるくらいネタの宝庫。ラノベ寄りのセラムンと児童文学寄りのプリキュアとか、「途中で大人(マジカルプリンセス)に変身することをやめてしまうアニメの赤ずきんチャチャ」とか。
10-03 10:02

@ariyanashie うえぴよりストパンの方がマニアックだと思うんだけどなあ。ストライクウィッチーズなのに略称が「ストパン」という時点でぱんつの集大成であり、これを越えるためにはもう成人向けしかない。と細かいコトを言いたくなる。
10-03 09:57


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/966-ddb279e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
