謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




10/04のツイートまとめ
mikuriya_s

しまった、トモダチの命日を忘れていた。よし、命日はなかったことにしてやるから帰ってこい。それがいい。うん、ワシとても冴えている。計画は完璧だ! 緊急事態だから死んでいる場合じゃないだろこれは。
10-04 23:59

@Seki_yuki それだ
10-04 23:56

実は今猛烈に錯乱している。
10-04 23:54

@Seki_yuki お役者は擬態じゃないのにねーねーねー。
10-04 23:54

とにかく何がイカンって、グレートさんのオッサンレベルの低下だ。ワシからオッサンを奪うとろくなコトにならんと歴史が証明している。( ゚∀゚)o彡゜オッサン!オッサン!
10-04 23:52

こんな時どんな顔したらいいかわからないから、今は笑うしかないのさ>RT
10-04 23:48

@Seki_yuki いや甘やかしてはイケナイ、ちょっと帰ってこさせるべき。重大な話があるとか何とか言って。こんな時どんな顔したらいいかわからないから取り敢えず笑った。
10-04 23:46

@nekotakusan 中高生だと、絶対カーチャンが年下だと思うのよ……高校時代の同級生の娘は君より年上だしさ_| ̄|○
10-04 21:23

@nekotakusan C見てないけど、世間でいわれるところのカーチャンは多分ワシくらいか下手したらもっと下かも、と思うと、若人らが言及するカーチャンなるイキモノに関して、特に感嘆のしようがない今日この頃いかがお過ごしですか。
10-04 21:11

実はスポ根ものが苦手です。
10-04 18:37


お米を研いだ時点で、どうでもよくなってきた。朝昼食べ過ぎたか……。
10-04 18:34

@hi_fi_psy あの曲は実にイカンです……時々無性に聴きたくなるけど。けど島本先生が語っていたのはマボロシじゃないと思うから、意外と私が読んでも平気かもしれませんと思い始めました……。
10-04 18:30

@hi_fi_psy えーでもロボがいるし歯車王とか地球防衛組(小学生か)とか! 私の脳内が完全にサンライズ(`・ω・´)
10-04 18:26

インプット完了したから、おかーちゃん飯でも炊こうかね。
10-04 18:24

@hi_fi_psy おお、とてもかっこいいです。今朝、島本和彦センセイがなにやら熱く言及していましたし、きっと何かとても熱い、根性とガッツで敵を倒し逆境を乗り越えていくお話に違いないとインプットした(`・ω・´)
10-04 18:23

@tora_maru10 行ってらっしゃーいノシノシ 上手くいきますように!
10-04 14:11

@Seki_yuki 劇場の人の気持ちになって、何とか詰めるところを考えるんだ<既に尺の考え方がおかしい。いや端折るんだろうけど、下手に端折るとすこぶる勿体ないことになるよね……。
10-04 13:59

聖蝶って書いてあげはちゃんって読めないよ無理無理。ミクロイドSか。お兄ちゃんがヤンマで弟が豆蔵だな。必殺技はミクロイドフラワー。花じゃなくて鱗粉です☆
10-04 12:57

いいともにかっこいいお名前が。読めないシリーズだ。
10-04 12:50

@Seki_yuki 上映時間四時間途中休憩あり1日3回転か。いっぺんに繋いだら回らんな……<今どきフィルムのはずがない<そもそも四時間有り得ない。
10-04 12:50

おっと、受け受け確認葉書来た来た。受付番号的に不備はなかった模様。
10-04 11:40

脱北者が敗北者に見えたり、イワシの日がイワンの日に見えたり、ぼくはもうダメかもしれない。もう今日はイワンの日でいいか。可愛いから。
10-04 11:39

@toki_hal おはよう! ( ゚∀゚)o彡゜オッサン!オッサン!
10-04 03:00

アーサー様=塩澤。
10-04 02:57

@Seki_yuki ラグはザブングルに乗ってる。乗ってるのは間違いない。直したのかも。
10-04 02:57

@nekotakusan そいやそうか。あれ、壊したのは直したんだっけか。何しろアーサー様が脳内に於けるザブングルの9割くらいを占めているから殆ど忘れています。
10-04 02:54

@Seki_yuki 最後までギャリア。
10-04 02:50

@Seki_yuki どさくさ紛れに私物化しました。
10-04 02:46

@Seki_yuki 何しろ青い「ザブングル」は壊れたまま復活しないので、後半はギャリアと、あとランドシップが変形するアイアンギアがメカ戦のキモです。マクロス強攻型はアイアンギアみたいなものかと思ったら規模が違った。
10-04 02:45

@hi_fi_psy 世の中には「宇宙猿人ゴリ」という宇宙からせめてきた大科学者の名前をタイトルにして始まったのに、「宇宙猿人ゴリ対スペクトルマン」「スペクトルマン」とついにタイトルから追放されてしまった気の毒な主人公もいるのです。
10-04 02:41

@Seki_yuki ザブングルでないわけではないけど、ウォーカーマシンとしか呼ばれない。プラモの箱にはザブングルって書いてあるよ確か。
10-04 02:37

. @ecru_h @hi_fi_psy 合いの手入れないとと思って、ここは。
10-04 02:28

. @ecru_h @hi_fi_psy 疾風のようにー\イキマショイキマショ/ザブングルーザブングルー\スナハマスナハマ/
10-04 02:26

@menadena なんかすげー!
10-04 01:37

@menadena わたし割と、脳に作用するケミカルな薬で簡単に寝てしまうので、マイルドに効いて欲しい時は重宝しています、葛根湯。
10-04 01:30

@menadena 葛根湯は風邪の引き初めにも、肩こりやそれに伴う頭痛にも効く便利なお薬なのです。
10-04 01:23

@weiss_aya_bot 過・去・形・だ。
10-04 01:21

ほんと急に寒くなったもんなあ。こないだまでノースリーブで暑かったのに。
10-04 01:20

@hi_fi_psy つ【葛根湯】【生姜湯】
10-04 01:18

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/967-bed19614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
