謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




10/05のツイートまとめ
mikuriya_s

@ss_snki こちらの方が遠かったみたいです。結構長いことガタガタしていましたね。コミケは私も年の割には参加歴短いんですが、年取るともうあとこが居心地よくてw
10-05 23:50

@hi_fi_psy おやすみなさいましー。
10-05 23:47

. @Ikarashi @h_rei 大丈夫です。震源地が熊本なので、梶尾さんの方が心配。こちらは1か2です。
10-05 23:44

@menadena 震源は熊本みたいです。
10-05 23:37

北九も博多も揺れちょるね。
10-05 23:35

む、地震。
10-05 23:34

うわーん、なんか焦る。スタジオYOUなんか超久しぶりでワケワカラン。
10-05 23:30

@ss_snki 9月はちょいと遠方への出事が多くて。そろそろ反魂香を焚かねば、コミケの確認葉書も届いたことですし。リハビリ兼ねて頑張ります。
10-05 23:30

@ss_snki ちょっと頑張ってみます。9月があまりにも忙しくて魂抜けていました。
10-05 23:10

@ss_snki 忘れてたっ……!!!
10-05 23:06


@R_Birdie お疲れーノシノシ
10-05 22:38

mikuriya_sが、約2千万通りの中から作った言葉は 『あ や で ね』 です。 http://t.co/DbEmBarK 引き続き「おみでね、よーじでね、けんなんだよ」。完成! ぱーいちゅ!
10-05 21:38

@R_Birdie もちょっと鼻を高くしてもよかったと心から思います。
10-05 21:28

@R_Birdie 2が無駄にかっこいいというか鼻どうした。ああいう近未来な感じにされると、ベルリンの壁をどうするんだと不安になるしなあ。ピュンマは歴代最オッサンのマーメイドになりそう。
10-05 21:22

@hi_fi_psy 何ていうかこのコレジャナイ感は、SMAPの聖闘士星矢に近いものが……。
10-05 21:21

@hi_fi_psy 市村さんとか古田新太を求めてはイケナイのですが、市村さんとか古田新太の舞台も見て欲しいなって思いますね。
10-05 21:18

@R_Birdie なまじっかすげー動くからよけい何かもうどうしたらいいかワカランよね。何がダメってジョーがおかしい。
10-05 21:14

@hi_fi_psy 古田新太が絶世の美丈夫とかですね。
10-05 21:14

@R_Birdie にゃっほい。ワシは糖尿病じゃないよ。
10-05 21:13

@hi_fi_psy やあ、こいつはすみませんねえ。
10-05 21:08

@hi_fi_psy ちょっと今、日織さんの気分になってしにたい。
10-05 21:00

@kajioshinji3223 それは残念……百鬼夜行図見たかったなあ……今、宿六に連れて行けと交渉中ですが酔っぱらっています。
10-05 20:18

糖尿病特集。
10-05 20:16

あ、ガッテンにまこさん。
10-05 20:15

@kajioshinji3223 20分くらいなのですね……実は八代にいったことがないので、よけい遠く感じているところがあります。これは頑張って八代に行けという天の声かもしれません……。
10-05 18:13

http://t.co/GzX0FLzH 八代の妖怪、これだな……。
10-05 17:58

@kajioshinji3223 期間限定ですか……! サイトに載ってる10月23日までってヤツですか? 行けるといいんですが、八代がびみょーに遠い……私の中で熊本と八代の間に、「遠い」の壁があります。
10-05 17:56

@ariyanashie バリウムのリスクに関して、検診センターはもっと私に説明するべきではないのかと思う。
10-05 12:02

@fullkichi 何もかも皆懐かしい<懐古。
10-05 11:53

人員蚕って何だよ。解雇だよ。人員が蚕になったら解雇より怖いよ! でも解雇も怖いよ!
10-05 11:49

@y_sekiya 雇用者側の人員蚕の言い訳のために終身雇用が崩壊しているのに、大学を出て新卒で就職した会社からリタイアしたらほぼ人生アウトとか、どんな罰ゲームなんだよと思いますね。
10-05 11:48

@y_sekiya 「昔誰かが評価したもの」でないと消費者が怖がってしまうのもいけないと思うのですよね。リスクレス社会の弊害。失敗してもやり直せる社会が大切、と、今私、とても大きく出ました。
10-05 11:35

@ariyanashie お大事に-。
10-05 11:34

@y_sekiya ですよねー……。
10-05 11:28

http://t.co/JD0AFXgd <大人に変身するの来たー……無理に来なくていいんだけどこれは。おいどこの魔法少女が成長をやめたって? どうしよううららちゃん!
10-05 10:13

@ecru_h 正々堂々と頑張って下さい!
10-05 01:47

@Seki_yuki 暑さ寒さには敏感。というかいろいろ敏感。
10-05 00:39

@weiss_aya_bot うむ。大体わかった。
10-05 00:38

何に反応した。寒くなるかな。
10-05 00:36

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/968-0aa78393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
