謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




10/08のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie そんな日もある。
10-08 23:59

@hi_fi_psy 北……(´・ω・`)
10-08 23:44

@hi_fi_psy 海の方。
10-08 23:42

@R_Birdie お疲れーノシノシ
10-08 22:09

@Seki_yuki 盆栽って何だっけという気持ちになりました。
10-08 21:55

ニュータイプの付録が可愛い。
10-08 21:14

オクにいっぱいチケット流れ点のね……運がいい人がたくさんいるのかテンバイヤーなのか。もし私が運のいい人だったら、オクには出したくないなー出さないなー、顔の見える範囲の人に見に行って欲しいなー。
10-08 18:48

@ss_snki 秒殺でしたよ。文字通り。そしてライブビューイング決定しましたよ!>http://t.co/sGvfQW2R
10-08 15:53

@Seki_yuki かんべくんいいなー。こっちは野球をやっている。
10-08 13:40

@narukami1963 (´;ω;`)
10-08 13:39


@hi_fi_psy それみたいです。さっきリツイートした人、職場から見えるって。
10-08 13:37

@narukami1963 なるほど……それにしても何だか悲しいですねえ……。
10-08 13:35

@narukami1963 虫が知らせたか……不審火じゃないよな……?
10-08 13:34

@narukami1963 一時間くらい前に、フォロワーさんが博多駅近くで煙って言ってんだけど、そのくらい前?
10-08 13:32

@narukami1963 全体的にダメな感じ? しかし一体何故そんな大火事に……。
10-08 13:30

古い酒蔵、いっぺん行ってみたかったんだけど。
10-08 13:29

@narukami1963 そこか……。
10-08 13:26

http://t.co/2N9n14Gz 今夜はジャコビニ流星雨の極大です。こないだまでタイバニで荒ぶっていた時刻にピークが来ます。放射点は北北西の空の低い辺りですが、南東の空にはオリオンをなぞることができます。オリオンが戦ってるのは牛です。そして多分、月が綺麗ですよ<台なし。
10-08 12:36

@Seki_yuki パシフィコですら全然足りないね。
10-08 11:41

@Seki_yuki お疲れ様、そしてお疲れ様でした!
10-08 11:03

@Seki_yuki わたしのライフが0になりました。
10-08 11:02

ライブビューイングでいいよね、答えはきいてない<それしか選択肢がない。
10-08 10:21

@kmizuka http://t.co/sGvfQW2R 来た……!!!
10-08 10:19

タイバニクラスタが手動田代砲にならないだけギリギリセーフだと思うことにする。
10-08 10:16

@Seki_yuki てくてくお家に帰ったけど論外でした。大丈夫だ問題ない。
10-08 10:13

@y_sekiya e+自体が鯖混で弾かれました。落ちなかっただけ奇蹟かも。
10-08 10:12

@y_sekiya おめでとう、そしておめでとう! 繋がりもしない表示もされない俺オワタ\(^o^)/
10-08 10:07

. @kmizuka @Seki_yuki 乙乙<他人事のようなねぎらいですが、ワシもです。
10-08 10:04

@toki_hal 頑張る! 超がんばる! 「十五夜に餅を供える」というびみょーに誤解した話を書く!
10-08 02:19

@toki_hal よし、わたしも次の満月までにオッサンと兎が餅を搗く話を書き上げる! えーあと何日だ?
10-08 02:08

@Seki_yuki うん、安心してよいね。心から安らかな気持ちになれ。
10-08 02:06

@toki_hal お・つ・き・み(・∀・)!!
10-08 02:04

@Seki_yuki いざ本物のビッチに惚れたら、ホイホイ引っかかりそうだけどね。
10-08 02:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/971-e0496901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
