謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




10/13のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki そんな感じ。まあこういう運命のリピートも、クロノスジョウンターっぽさというか。
10-13 23:42

@Seki_yuki 34歳のバニーちゃんは、「ヒーローはアイドルじゃない、この力は人を助けるためにあるんだ、僕が子どもの頃に僕を助けてくれた人がそう言ってたんです」とか言っちゃう。
10-13 23:35

@Seki_yuki しかしクロノスと言えば遠い未来に、また巡り会ったりするのも醍醐味だったりするしね。あの日、燃えさかる炎の中からちびうさを助けてくれたヒーローにまた会うためにヒーローを目指すヤングバーナビーJr.は、30年後にクロノスの反動で未来に飛んだこてっちゃんと巡り会う
10-13 23:33

@Seki_yuki 書くといいよ!
10-13 23:24

@Seki_yuki バニーちゃんのためにクロノスを強奪するこてっちゃんとか燃えるけど、多分帰ってこられない。クロノスがあれば友恵さんも助けられるのに、そこへ目盛りを逢わせようとして何度も躊躇って、結局、そこへは行かないんだ……。
10-13 23:24

@Seki_yuki 来年爆発しなくても、早晩爆発しそうとは私が小学生の頃から言われているので、1万年以内のスケールで爆発するような気がしています。
10-13 23:11

@Seki_yuki 結果的にはヒットしたわけで、塩梅って難しいね……。
10-13 22:49

黄泉がえりよりクロノスジョウンターが欲しい。
10-13 22:46

@Seki_yuki 反則なくらいがちょうどよかったのかもワカランね。
10-13 22:43

@R_Birdie お疲れーノシノシ
10-13 22:38


黄泉がえりは乙女の浪漫なのか。逢いたい心が甦らせるからかな。クロノスジョウンターは漢の浪漫やもしれぬ。メカだし、ゴム紐みたいに伸びて縮んで飛ぶし。そしてエマノンは永遠のロマン。だけど美亜へ贈る真珠も好き。
10-13 22:38

@R_Birdie お母様は使わないうちに忘れてしまったに違いないですw 家もよくある。「あんたのおかーちゃんが言ってた」「知らん」という言い合い。
10-13 22:33

@R_Birdie あー、家のおかんも、そういう言い回しはあんまり知らない。ご商売をやってるところのことの方が詳しい印象。
10-13 22:29

ワシは今日、カギ括弧の使い方が何かおかしい。
10-13 22:20

@y_sekiya よくわからないけど「当たり」とか出てきたら、ナニカ疑うといいですよ<というのもおかしい。
10-13 22:20

@R_Birdie いまんとこ30代がわかってないぞ、早いとこ「当たり鉢がわからない」40代を探さないと!
10-13 22:17

アタリメと違って、当たり鉢は意外とピンと来ないことが判明しました。
10-13 22:15

. @menadena @hi_fi_psy ヒント=アタリメ ……すり鉢を言い換えて言うんですが、意外と通じないか……。
10-13 22:14

唐突ですが、「当たり鉢」ってわかる……?
10-13 22:11

@R_Birdie もしかして、通じなかったのかい? (´・ω・`)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ
10-13 22:02

@Seki_yuki そのうちタナトスの声を聞くであろう……バンダイが(・∀・)
10-13 21:59

@R_Birdie すり鉢って言うと験が悪いから当たり鉢、っていうのは言うね。スルメじゃなくてアタリメみたいな。
10-13 21:55

@Seki_yuki 紫のはアメだって言ってた。もひとつは緑虎目。まあ緑虎目は染めだけどね。
10-13 21:54

@Seki_yuki アメジスト8mm玉だとタダみたいな原価になっちゃって、グッズとして価格がつかぬ可能性もある。
10-13 21:53

@Seki_yuki たくさん繋げると面倒だから大玉を使ってんじゃないかな。
10-13 21:33

こてっちゃんプレス、アメか……思ったより可愛いのな……。
10-13 21:30

@Seki_yuki なんなんじゃろうね、あれ。70年代安保の頃に原爆でも作ろうとした極右の過激派が何か隠してたりしたのかね。
10-13 19:39

@Seki_yuki こてっちゃん妖精がいるんだよ!
10-13 19:32

@ss_snki 間違いないけど、人生何があるかわからないから、早めに申し込んでも問題ないよ!
10-13 17:53

ああ、県によっては昼の部がないところもあるのか……。
10-13 10:34

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/976-17e5c3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
