謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




10/17のツイートまとめ
mikuriya_s

@megu0820 会場で買うか、文房具屋さんで買うかですかねえ。本屋さんに文房具屋さんが併設されているようなところだと、スケッチブックくらいは置いているような気がします。
10-17 21:35

@nekotakusan なるほど、私もやったことないや……カインがいっぱいせめてきたら邪魔くさそう<偏見。
10-17 21:07

アルカナクエスト、レベル上がらなさすぎてさすがに根気が続かぬのである。どのくらい弱いかというと水霊の神殿で負ける。悔しいのでゴールド(じゃないけど)ガチャを回してよっしゃあああ鰤6ゲットじゃあああと思ったら、レベルが低くて装備できなかった……もうヤダこのゲーム。
10-17 21:02

ニンジャゲームが起動できないので、一年振りくらいにアルクエにログインしたらショコたんがいた……ドッペルゲンガーか……
10-17 20:53

@nekotakusan ニンジャ一列に並んでるよねー。FEみたいな感じなのかしらん。しかしハンゲはアルクエで力尽きたなあ。折紙先輩みたいなニンジャがいるならやってみたいんだけど、いないかな。
10-17 20:41

http://t.co/3iMMxIxb ニンジャか……
10-17 20:20

@nekotakusan 今夜はもう起きてきそうにないな、隕石。
10-17 20:09

@R_Birdie ねw
10-17 20:06

@R_Birdie 「オミっち」も結構酷い結果にw
10-17 20:04

アーやんが100人になると、3人は音楽鑑賞していて、22人は自慰し、2人はイライラして、残りはボランティアしています。 http://t.co/NXPEiAse こら22人wwwwwwww
10-17 20:03


@R_Birdie 誰一人働いてないね(・∀・)
10-17 20:03

@karasuma_kojiro 和さんだから仕方ないですねーああ可愛い。
10-17 20:02

日織が100人になると、16人はスケベしていて、23人は同性とイチャイチャし、6人はごろごろして、残りは痴漢しています。 http://t.co/NXPEiAse 相手は全部和さん。
10-17 19:59

@nekotakusan そいや4時過ぎたけどまだ隕石見えないの? イチローは打ち返すべくスタンバっているの?
10-17 16:43

@Seki_yuki あまり勝ち誇って捏造捏造言ってると、目くそ鼻くそに見えるにょろねー……ほもじゃないねー実は。
10-17 14:20

かいちょーは3日に一度以上の割合でえらそうにします。
10-17 13:38

いいかね、意外と世界が広いことを忘れてはイケナイよ。一方で意外と世界が狭いことも、たまにびっくりするからね、まあ仕方ないね。
10-17 13:35

この世の全てが2ちゃんねるにあるわけじゃない。2ちゃんねるのルールは絶対じゃない。知るまいが、あなたのトーチャンやカーチャンは中学生の頃宇宙戦館ヤマトやガンダムのイラストを、ふぁんろーどに投稿していたかもしれんよ?
10-17 13:34

○○×■■は捏造カップリング、とか言ってる人たちは、あなたが愛好しているそのカップリングも捏造だということを心に刻むべき。
10-17 13:29

「パロディとパクリの区別もつかない奴は嫌いだ」というと、どっかでパクリでも見つけたかとお思いになりましょうが、笑わかしのパロディもパクリという、トレパク厨の世界の狭さを、上から目線で嘲笑しているのです私は。
10-17 13:28

@y_sekiya いてらーノシノシ お大事に-。
10-17 10:58

毎日特殊メイクをしているようなお嬢さんたちは、年取ったらお肌がぼろぼろになりゃしないかといらない心配をしてしまいますね。
10-17 09:53

. @menadena @R_Birdie おやりぷありがとうございます! 昔、エヴァンゲリオン好きの主治医から「副作用だけで効かない薬もある」と言われたのを思い出しました。
10-17 09:25

わーい頭痛薬が効いてきたよ!>死ぬほど眠い>おやすみなさい。これで偏頭痛期とさようならできればめっけもんである。
10-17 01:25

@megu0820 歩きやすい靴さえはいていれば、スパークなら何着ていっても大丈夫ですよ。楽しんでいらしてくださいねー。
10-17 01:22

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/978-0d60455f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
