謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




10/19のツイートまとめ
mikuriya_s

でもお高いんでしょう?>ドリランドのTOKIOカード。
10-19 20:49

図らずもドリランドTLである。
10-19 20:43

@Seki_yuki 口に出さなくてもココロの中で付けるだけでいいんだよ。つけなくても伝わってこそ、真の怒りだよる
10-19 20:41

つけなくては喋れない人はその程度の存在です。取るに足りないね。
10-19 20:32

どんな尤もな高説も、最後にボケとかアホとかつけると「この意見は採択してはならない」ものに早変わりするよ! つけるのやめようね。
10-19 20:31

多分今日のぼくは、ごきげんようどうかしたんだろ顔を見れば一瞬でわかるよ正露丸正露丸、って顔してると思うんだ。
10-19 16:28

@weiss_aya_bot 甘いもんって言うてんだから、ウワサのジマさんロールでも持ってきてよ……アーやんもチョコ食え つ■
10-19 14:14

何となく甘いものでも食べたいわ、と思った時に、カカオ87%のチョコレートしかおやつがない時の、そこはかとないうら悲しさ。お腹減ってるわけじゃないし糖質不足でもないし、まあただのワガママなんですけれどね。
10-19 14:12

「いいとも」いや、つもがいいのはダイジ、とてもダイジだけどね!
10-19 12:37

いいつもでアッコちゃんがツンデレカフェって言ってるの、何かそれツンデレとちがくね? 根本的にマンガの1ギャグシーンと、対人間を勘違いしてね? マンガでもラノベでもそれはツンデレじゃないだろ……。
10-19 12:36


@nekotakusan 東映直営のアニメショップなのです。東映動画のセル画とかいっぱい売ってましたね。だからそのあと、そのまま劇場のアルバイトにシフトしたんです。
10-19 02:31

@nekotakusan あちらの方ですからねー。やあ、なかなかグッドタイミングなナイスガイです。
10-19 02:14

どもー、学生時代は東映、むしろアニメポリスペロでアルバイトしていた方、かいちょーです!
10-19 02:12

ゴッドシグマは、こういうことだそうですよ> RT @Ikarashi: @Ackieee ガタケットはちょうどゴッドシグマをやってた頃に始まったのさ。たぶん、東映でアルバイトしてた当時新潟大学の学生で漫研会員だった某氏が始めたんではないかと。
10-19 02:10

にゃっほい。
10-19 02:05

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/980-82821c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
