謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




10/20のツイートまとめ
mikuriya_s

@kmizuka 私はあれで南条君に惚れました。
10-20 21:04

「Don't say, Four or Five!」 #これだけで何の作品か分かったら公式rt
10-20 20:54

公式がチョイスした名台詞>いつか、虎徹さんに僕のチャーハンを食べてもらおうと思って、練習してるんですからね【#24】
10-20 13:44

http://t.co/J7kelaE3 <タイバニの名台詞の人気投票をやっているじゃないか。
10-20 13:35

@ariyanashie と、思うんだけどねえ……見られない本人の人に聞いてみてください……フィルタリングを一番強くしていると「アダルト」という単語でも引っかかると聞くし。
10-20 13:26

ヤングアダルトは「ヤングのためのアダルト小説」って意味じゃなくて、「若い大人のための小説」って意味なんだけど、エロラノベと間違えられてるとしたら、そりゃノートン先生一生の不覚と言っていいよね。
10-20 13:10

「日本YA作家クラブ」のホームページhttp://t.co/Wr5BtEpZが、ノートン先生によって悪質なサイトと見なされてシャットダウンするとのこと。ヤングアダルトという単語が保護者フィルタリングに引っかかっていないか、というワシの仮説。
10-20 13:04

リツイート一個漏れてた。
10-20 13:02

@ariyanashie その可能性が否定できないにょ!
10-20 13:01

保護者機能をインストールしている人、誰かいませんか? 「ヤングアダルト」がフィルタリングされてる?RT @ariyanashie: ノートン先生使っている方、。「日本YA作家クラブ」のホームページhttp://t.co/eznhZ25d が見れるか、お手伝いしていただけませんか?
10-20 13:01


@ariyanashie フィルタリングを有効にしてみようと思ったら、保護者機能をインストールしていなかったでござる……誰か保護者機能をインストールしている人、オンにしたりオフにしたりして試してみて……。
10-20 12:59

@ariyanashie 「ヤングアダルト」がフィルタリングに引っかかっているんじゃないかな。私は全くフィルタリングをしていないんだけど……。
10-20 12:57

明日のテレホンは、ジェネラルルージュの西島さん。
10-20 12:38

@nozomi_nagatuki それだッ<落選回避。よし集中集中。
10-20 12:33

@nozomi_nagatuki 精神コマンド「集中」を使います。すると回避率も上がります。
10-20 12:12

@toki_hal 爆睡してても、とんとんで意外といびきが治まるよん。お部屋伺いまーす、ありがとう。
10-20 11:22

@toki_hal お母さんのように優しくトントン叩いてやると治まるよ。
10-20 11:12

ダカーポの宗谷岬って、みんなの歌だぞ……#NHK
10-20 09:23

@Seki_yuki 脳みそですねわかります……でも新しい病院行かないとイケナイのがもう気鬱でね……もうちょっとオカネモチだったら、博多までエヴァンゲリオン主治医のとこへ行っちゃうんだが……。
10-20 09:00

普段はコメントスパム死ね死ね死ね死ね死ね死ね死んじまえ、と言ってる死ね死ね団のワシですが、さすがに元ネタがちょっと申し訳なかった
10-20 08:58

USJ_Hotelのアカウントが凍結されている。どうやら公式アカウントのようなんだが、昨夜、ポッキーの日に関するツイートに片っ端から広告コメント付けたのがスパム扱いされたんだろうなあ。私のツイートにもコメントがついていて、申し訳ない気持ちになりました。
10-20 08:48

寝込むほど腹が痛い頭痛い肩痛いけど一つ一つは多分医者に行ったら笑われるレベル。痛みに関しては市販薬があまり効かないけど「痛いだけ」では医者に行かれぬしなあ……何か痛い以外の症状が出てくれないものか。完全に生活に支障が……どれでもいいから致命的なレベルに悪化してくれ……。
10-20 02:36

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/981-73d8468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
