謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




10/22のツイートまとめ
mikuriya_s

スパーク組の皆さんは素敵な前夜祭をお過ごし下さい。
10-22 23:46

@hi_fi_psy もうお越しになったようで何よりです(・∀・)
10-22 23:46

@hi_fi_psy お疲れSummer!!!
10-22 23:41

@Seki_yuki 最近はやりの素早いゾンビ。
10-22 22:00

何かゾンビっぽい。
10-22 21:58

妖怪人間なう……
10-22 21:05

てことは舌が肥えると、美味しくない物が増えちゃうんだろうか。ただでさえ美味しくないけど食べられるものでできているこのセカイが<好き嫌いが多すぎて1周回って逆に何でも食べられるタイプですが、何食べてもイマイチ美味しくない。
10-22 20:15

目が肥えるって幸せなことばかりじゃない、面白くない物が増えていくんだぜ……。
10-22 20:13

合成じゃないかと思ったら本物だった>http://t.co/H8kDY4kc
10-22 15:34

大阪アホス<誉め言葉
10-22 15:33


@y_sekiya ほんものだったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>http://t.co/H8kDY4kc
10-22 15:32

@y_sekiya 中に電話機があるのが気になります……もしかして: 合成 ?
10-22 15:29

@hi_fi_psy いってらっしゃーいノシノシ よい旅を。
10-22 15:16

@y_sekiya 後ろの黄色い巨大なのも何かおかしい。シュール!
10-22 15:15

@y_sekiya 手柄は私のものです。
10-22 15:13

ワシ清純派\(^o^)/
10-22 15:13

魔王ちゃんが鍵掛けてびゅーちふるあろーんを「リツイートしろ」と無茶振りするから私の手柄にしました。Weiβクラスタはどんどん広めるがいい、そして「ああさすが御厨さん、西の大手は違うなあ」と思わせる作戦である。何の大手かはWeiβクラスタだけの秘密だぞ!
10-22 15:12

美しい別れを告げるだろう #これだけでなんの曲か解った人rt
10-22 15:08

@y_sekiya またRT詐欺か……よろしい、ならばこうすればいいよね?
10-22 15:08

@menadena 遅レスですが、目に浮かぶようです。教えてもらう前に、キースちゃんに「maguwaiというのは~」と講釈して「素晴らしい、それは素晴らしい、日本人の奥ゆかしさがよく表れているね、私たちもmaguwaiしようじゃないか」」「はい!」とかやってれば完璧。
10-22 09:54

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/983-b32d1173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
