謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




10/24のツイートまとめ
mikuriya_s

@ariyanashie それはやめて欲しい、とてもやめて欲しい!
10-24 22:06

@ecru_h 30年くらいこね続けて、3回くらい描き直して、でもやっぱ捨てきれないお話とかありまして、どうしてくれようかという私の創作人生……というパターンもありえますぜ!
10-24 22:06

@menadena 少しずつ形にするといいのです……。
10-24 22:05

. @menadena @hi_fi_psy @ecru_h 仲間がたくさんいました。
10-24 21:56

@Seki_yuki まず一手間掛けて5%痩せます。するとカクジツに目がでかくなります。
10-24 21:18

@ariyanashie ほんの一手間でびっくりするほど可愛くなるよね。15歳でも85歳でも、ほんの一手間でも意外と可愛いが作れる。
10-24 21:05

@ariyanashie ワシの目がでかいので、キミは騙されておるのではないだか。色の白いは七難隠すが、目がでかいのは一瞬騙せる。
10-24 21:04

可愛いは作れる。実にそう思う。
10-24 21:00

美人さんには美人さんの悩みがあるんだな……不細工でよかった。けど身長があれば多少不細工でも「顔はダメだけれどすらっとしてらが高い」と言ってもらえたのではないかと今でも思う。あと、のっぺりした不細工はいくらでも修正が効くのよね……。
10-24 20:59

@megu0820 結構遠いですな……車を駐車場に置きっぱなしすること前提ですが、お連れ様がいない時は北九州空港もお勧めですよ。駐車料金は電車賃より安いです。
10-24 20:27


@Seki_yuki マリアンヌはゴッスレ10に殺されたのではないか、と、ふと思った。
10-24 20:17

@Seki_yuki マリアンヌのご冥福をお祈りします。
10-24 17:11

@hi_fi_psy お帰り! そしてお帰りなさ~い。お疲れ様でした。
10-24 15:26

@nekotakusan 濁らないです。ダンバインの頃は、まだ同人誌が手書きだったから、ちょっと「力」の字を大きく書くとか、無駄に工夫していました。
10-24 11:57

オーラ力とは、「おーらちから」と読む物であり、「おーらりょく」「おーらか」と間違えないようにしましょう。「私は人のオーラが見える」という人は詐欺師ですが、オーラ力が使える人はダンバインを初めとするオーラマシンを操れる戦士です。
10-24 11:35

@ariyanashie 来週、オンリーイベントあるんだよースペース番号つけるのが流行っているの。
10-24 11:31

しまった、名前からかいちょー削ってた。
10-24 11:25

どもー。オーラリーディングができる人になるより、オーラ力が使える人になりたい方、かいちょーです。
10-24 11:25

@ariyanashie ありりんの講演会に行くと、オーラロードが開かれるのですね。
10-24 11:24

疲れ目か、驚くほど目が見えない。多分今、免許の更新に行ったら落ちる。
10-24 00:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/985-ed48b8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
