謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




10/26のツイートまとめ
mikuriya_s

@R_Birdie お疲れーノシノシ
10-26 22:39

何か涼しいんじゃなくて寒くなってきたんですが。
10-26 22:32

@narukami1963 おう。そして頑張れ、しかし無理すんな。くたばったらアウトだからね。
10-26 22:31

@narukami1963 ここはジンジャーエールくらいで手を打ってだね。
10-26 22:28

@narukami1963 何か飲んだ方がいいよ、身体に悪いよ……。
10-26 22:24

@ariyanashie オイラは同人誌の原稿だけど、一緒に乗り越えようぜ!
10-26 17:34

@Seki_yuki 多分。そして帯がつかないらしいから、裏に色々書いてあるあれがないということかな……とか……。
10-26 14:40

@nozomi_nagatuki ありがとうございます。どかどかと対症療法の薬を投入しました。やあ、眠くなる成分は入っていなくても眠くなりますね。これね。
10-26 14:19

@Seki_yuki そのようです……なんかびっくりした。CDとケースとマンスリーヒーローだけとはいえ。これがちょっと残念。>初回限定仕様ジャケットは含まれません。
10-26 14:15

@mikuriya_s 送料込み1050円、送料525円か。ガッテン。
10-26 14:10


BD一巻特典って1050円なの525円なの。いや買えてないからどっちでも買うけど。大人だし1000円くらい持ってるし。
10-26 14:03

@nozomi_nagatuki バーコードを読み取るときに出る電磁波は放射能の一種と言った人がいる、ついうツイートを見て、なんかこう脳内でうにゃうにゃーと……
10-26 13:01

@neko_paradise その辺ですよね、多分。
10-26 12:59

ちょっと風邪引いてるせいか、頭の中で、白装束でバーコードバトラーする夢を見て泣いてる和さんが浮かんで消えなくなった。
10-26 12:58

白装束の人たちとか思い出しますね。
10-26 12:56

どの辺の世代なんだろう、バーコードバトラー。
10-26 12:54

通じるのか「バーコードバトラー」。
10-26 12:54

@tnknezi バーコードバトラーで遊べませんね。
10-26 12:54

@toki_hal お互いふぁいと~ワシは案の定、風邪をひいたようです。転身だァァァァッ! 気力だァァァァッ!
10-26 10:53

すこぶる体調が悪いが、幾分盛り返してきたことにする。いやまあ、携帯弄れるってことは盛り返しているってことだな。
10-26 10:51

@toki_hal 今日はレディースデーだから、映画でも見に行く手もありますよ。
10-26 10:35

和彦さんが賢雄さんを名前呼び捨てで書き込んでる。もちろん、自分寄りの人だから対外的に敬称略しているだけなのだが、何か可愛くすら。オッサンの名前呼び。
10-26 10:24

ぼんにゅいみなさん。
10-26 03:06

@Seki_yuki ヒーローたるもの、コメントを受け付けないなんて!<ニンジャじゃなかったのか。
10-26 03:03

@menadena おやすみ! そしておやすみなさいませ!
10-26 03:02

@menadena じゃ那須さんのキャストは井上さんで……
10-26 02:56

@Seki_yuki 和さんが怖くなる設定はやめてあげないと。
10-26 02:54

@Seki_yuki 「那須さんが犯人だなんて怖いよ……」
10-26 02:52

@Seki_yuki 本気で泣けてくるので書きたまえ。
10-26 02:48

@menadena 猫背になると見上げられる程度にほんのり追い越しているので、猫背で見上げている方が安心するイワンちゃんも可愛いですね。
10-26 02:46

@Seki_yuki 鋼の錬金術師、風の魔術師、何か似てるね。
10-26 02:04

@Seki_yuki 成長期の折紙先輩に抜かされたらどうしよう。
10-26 02:01

@Seki_yuki むしろロックオンがロックバイソンの短縮形でもおかしくないというのに。
10-26 01:57

暑さ寒さと空腹に敏感なボットが可愛い。
10-26 01:55

昔、シャリア・ブルはシャア・アズナブルの短縮形ではないと思っていたんだけど、今ふっと、ロックバイソンはロックオン・ストラトスの短縮形なのではないかという妄想に取り憑かれました。
10-26 01:53

http://t.co/wB7UGDCj <まああっちこっち落ちてるよね、We are DAGWON。打ち間違いじゃなくてほんとに「DAGWON」。
10-26 01:48

@Seki_yuki あれはバブルの時期じゃないからノーカウント。
10-26 01:35

@Seki_yuki 来夢さんだったら正しいタイトルまで空で出てくるので、やはりここは生き返ると便利<便利か不便かで命の軽重を量ってはイケナイ。でも便利。
10-26 01:34

@menadena 乗っかってて気持ち悪くないんでしょうか、PSPまでねこの下から出てきた時は、もうどんな顔したらいいかわかりませんでした。
10-26 01:33

@Seki_yuki 家の中のどこかにありますが、夜中過ぎてハックする気力がありません。
10-26 01:31

@Seki_yuki 主題歌というかボーカル全部入ったCD。
10-26 01:31

@nekotakusan 自分を上手くアピールできる女子なら、少しは旨い汁を吸えたかも知れません。あ、でも会員からいっぺんしゃぶしゃぶを奢ってもらったことがある、あと別の会員から天ぷらそば。あながちマイナスばかりでもないです。
10-26 01:24

@ecru_h 発見おめでとうございます! 私もちょっと探し物をしていたのですが見つかったところです。
10-26 01:21

「探し物は何ですか、見つけにくいものですか、カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに、まだまだ探す気ですか、それよりボクにおやつをくれませんかお母さん」「オマエがまた犯人か」。かいちょーはねこの下からUSBメモリを発見した。ストラップつけたら紐持ってくし、外したら敷くし。
10-26 01:20

@nekotakusan アッシー君メッシー君ミツグくんというのがいて、私、主に、アッシー君やってました。車持ってたし。ご飯は一応女子なんで割り勘にしてもらってた。貢ぎたくても公務員だったので民間高卒の半分くらいの給料で無理でした。
10-26 01:06

@nekotakusan 私も経験則なので、当てはまらない人もいると思いますね。子どもの頃可愛く見られていたら、人生が違っていたと思います。少なくともバブルの頃にアッシー君とかやってなかった、男子の。
10-26 01:03

@nekotakusan ワシ眼鏡掛けると、ざあますオバサンになるにょ? 4歳にして教育ママみたいな顔してたにょ?
10-26 00:56

眼鏡を外すと美少女、を否定する人は、高校時代の私に謝れ! 初めて気持ち悪い、不細工と言われなかった、友だちができた。
10-26 00:51

@nekotakusan 親や親族にまで「この子は見た目が悪いし目も悪いし身体も利かないから、とにかく勉強で勝つしかないでしょう」とまで言われたワシだが、コンタクトにしたらそう絶望的でもなかった。男子会員がヨイショのネタにする程度には美少女だったわしい。まあネタレベルだけど。
10-26 00:47

@nekotakusan いや、眼鏡を外すと美少女(?)は実在する。評価が180度変わった。
10-26 00:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/987-fd6d7956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
