謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




10/27のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki うひゃひゃひゃひゃヽ(゚∀。)ノ
10-27 22:43

@Seki_yuki どもーちょっと目を離していた方・かいちょーです。トモダチは遠いお空から見守っているぞ気を付けろ!
10-27 22:23

@Seki_yuki オイラの誕生寿司じゃないか、ガリ。しかも精神コマンドみたいなスシ言葉が。
10-27 13:41

誕生花の本にも、誕生花「わら」とかあったしな……。
10-27 13:37

@Seki_yuki 実はワシもやってしまいつつ、自分を保っています。ヤリマンボウの魚言葉デオキシリボ核酸って、魚言葉これ全部ネタでやってるだろw>http://t.co/1jQ7jTzK
10-27 13:34

ローカルニュースでやってるツシマヤマネコさんを運ぶキャリーが、普通のねこキャリー過ぎて可愛い。
10-27 12:18

@ariyanashie 無難な誉め合いは、無責任なヨイショよりたちが悪いと思ってる。無責任なヨイショには意外と打算がない。誉め合いっこは「私も誉めて欲しい」から、似たようなレベルのとこで固まっちゃって進歩しなくなるのよね……。
10-27 11:29

ワシが育てたには元ネタがあるからね、「わしが育てた」でぐぐってね☆
10-27 11:16

昨今の二次創作でも何でも同人誌を読んでいると、なんか初期値がみんな高い。小綺麗にまとまっている。けど「ここでストップしてしまう」タイプの人もたくさんいる感じ。一歩抜け出すのは難しい。
10-27 11:11

どこと具体的には言えないのだけど。そして実はすくすく育つタイプではなかった。初期値が高かったから、一歩間違えば「ここでストップしてしまう」可能性があった。何か色々タイミングがよかったんじゃないかと思う。
10-27 11:09


ありりんはワシが育てた。
10-27 11:07

さっきのボクとありりんのついーとは全是噛み合っていないので、お前ら気を付けてください。ハンニンはワシです。自首します。
10-27 11:07

「トライデントのように、三叉に分かれているんだよ」。みたいな。そして行き着く先が全部違って全部おかしい。
10-27 10:56

トライデント対ってなんだ……どう変換したのかさっぱりワカラン。
10-27 10:55

言いたいことと考えてることと言ってることが違うよう<無茶苦茶ですな。
10-27 10:55

アタマが働いていないよう。思考の進路がトライデント対に分かれていて、行き着く先が違う方へ入っていくよう……。
10-27 10:55

ありりんのついーとから話が明後日の方向に。
10-27 10:53

リスク0を求めすぎる状況は、人を衰退させると思ってんのよ。リスク多すぎは勿論イカンけどね。
10-27 10:53

もしかしたらリスクがあるかも知れない、そのリスク引いて物理的に命が死ぬかも知れない。もしワシが未知のリスクによって命を落としたら、キミ等は泣くだけか? このリスクで次に死なないようにしようと思うだろう? それが種としてのレベルアップじゃよ。
10-27 10:51

子どもに限らず、「リスクのないきれいな物だけ並べてください」が多すぎる。失敗しないと覚えない。
10-27 10:48

いきなり「なので」からRTしてごめんね。
10-27 10:47

@y_sekiya 時間が経っていいのは干し柿だけ! 干しちゃえyo!
10-27 10:45

@ariyanashie 一斉読書活動すごいな。オトナの方が本読まないよね。
10-27 09:48

○○言葉の類もまあ、ご商売用ですよね……あとは夢と妄想と。占いとか否定はしないけど、盲信する人、特定の何かを全部受け入れて信じてしまうのは危険な兆候。宗教と同じになってしまう。
10-27 09:38

昨夜流行ってた星言葉、私の星はサジタリウス。どこから見てもスーパーマンじゃない、スペースオペラの主役になれない、危機一髪も救えない、ご期待通りに現れない感じですよね。
10-27 09:33

@y_sekiya 食わない方がいい色をしている……
10-27 01:51

相棒を見ていたら、シュシュトリアンおばちゃん編と、怪奇倶楽部オッサン編が見てみたくなってもうね。大学生編は諦めるから、オッサンオッサン……( ゚∀゚)o彡゜オッサン!オッサン!
10-27 01:05

. @ecru_h @hi_fi_psy そこで低身長設定ですよ……意外と着られるキースちゃん、しかし胸板が厚いから前を止めるとぱっつんぱっつんして、ああ、やっぱりスカイハイさん逞しいなあとぼーっとなるイワンちゃん。
10-27 01:03

密林さんが原画集未発送なので、何か不安です……明日アニメイト行くべきか。
10-27 00:19

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/989-55fde541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
