謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan



スポンサーサイト

降臨。満を持して。
 昨日丑三つ時に友だちに教えてもらって大爆笑したのだけど、陽が高くなっても、やっぱり面白いので、こっちにも持ってきました。
 Weiβとかスペワ学園とかがツボにはまった人なら、ぜったい大丈夫。


http://12x.i-revo.jp/
 さあ。
 どうよこれ。

 キャラクター設定をざっと見てみるがよいぞ。
 中途半端にリアルな有り得ない設定。

 特に私のツボっていうかなんていうか、グサグサ来るぞミキシン

> 住所:東京都港区三田

 えらいピンポイントに来たぞ。山手線でいうと田町のとこです。
 お住まいは三田のマンションか……いや、ちょっとした財産ですね。

> 母方の祖父が大手家電メーカー北芝電気のチーフエンジニアを勤めていた

 三田。○芝。
 そうですか。そこですか。
 てことは、アナタのお勤めの会社も、そのご近所ですね<勝手に決めない。

> 会社員。経理課課長。何事にも細かくキッチリしており氷の秩序
> (アイスコスモス)の異名を持つが、仲間には甘いところがある。

 ええもちろん、本来突っ込むべきところはここ↑なんですが。
 アイスコスモス(笑)。
 もうスイーツ(笑)のガイドラインしか出てこない。


 他のキャラクターも万事、この調子です。


 例えば刑事がいるのだけど。

> 常に弱者の立場に立ってものを考えるのを日常としているため、
> 対馬の肉体は、依頼者の受けた苦痛をイメージの中で追体験してしまう。

 すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。

> 明確なイメージ化により、その苦痛は現実の肉体にもダメージを負わせる程。

 統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

> この余りにリアルな苦痛が対馬のモチベーションの源となっている為、
> 報復の際に与える苦痛は、受けた苦痛の数十倍にグレードアップさせる
> 様になった。ほとんどの加害者たちはあまりの苦痛にのたうち、
> 泣きながら楽な死を懇願する。

 どう見てもサイコパスです。本当にありがとうございました。


 他にも、時代が一周してロボトミーを提唱しているゆとり精神科医がいたり、髪の毛針で攻撃するゲゲゲの美容師がいたり、非常に侮れません。

 かいちょーは「12人の優しい殺し屋」を応援しています。


 ところで、これってどんなゲームなの?
 オンラインゲーム?
 ゲーム雑誌に載ってたって言うからそのつもりになってるんだけど、プラットフォームは何。


B\'s-LOG (ビーズログ) 2008年 05月号 [雑誌]B\'s-LOG (ビーズログ) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/19)
不明

商品詳細を見る


 これで表紙に柊さんがいたらミキシンで上手いこと締まるのに、口惜しい。

http://dol.dengeki.com/data/news/2008/3/21/
b307267caa2cb6ca4691b820a960820a.html

 この辺も参照すると見易いかな。かな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/99-780ecdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
