謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




10/28のツイートまとめ
mikuriya_s

@ecru_h 可愛い! そして壮観でありますなー。先輩の見切れ可愛い。
10-28 23:10

@nozomi_nagatuki あ、ちとD送ってますので、何でしたらー。
10-28 22:26

http://t.co/JHmTBUff <ギャバンだ……よろしく勇気。
10-28 22:25

@Seki_yuki ノコさん照英がいい。
10-28 22:22

@nozomi_nagatuki 朝からご一緒できますねーむしろ前日からか……(・∀・)<道連れか。
10-28 22:18

@araragitame ふぁいとー!
10-28 22:12

@y_sekiya 取れてますように! そして休みも取れますように……!
10-28 22:06

@nozomi_nagatuki 後ほどまた諸々打ち合わせなど……あ、泊まりは私、池袋です。
10-28 22:06

@kmizuka お待ちしています。受難本あれば熾きますので仰有って下さいね! 超重連合体サークルとして名を馳せた時代もある私に隙はないので気にせずどうぞー関屋さんはその頃うちの売り子でしたからパーフェクトです(・∀・)b
10-28 22:05

@y_sekiya てことは、どっかで中断した状態かなー取れてますように! お仕事忙しそうだけど。
10-28 21:55


@R_Birdie うちは18:42だったよ。100から順番に送信してるみたいな話だったから、大まかに300から500の間が30分って手動かよ……って痛くなってきた……私はゲームだから木曜日だ。
10-28 21:53

@nozomi_nagatuki 是非是非ー。
10-28 21:49

@y_sekiya 設定できてたら、設定できた世メールが届くはずですぜ。
10-28 21:47

@kmizuka 神無月さんもご一緒しましょう! 受難spでよかったら!
10-28 21:46

@Seki_yuki 何そのWeiβ状態。
10-28 21:45

@nozomi_nagatuki 是非ご一緒しましょう!
10-28 21:44

@ecru_h おめでとうございます。可愛いでしょうねえ(*^^*)
10-28 21:40

@Seki_yuki ワシもワシも。一安心。
10-28 21:39

鉱物屋が何でもかんでもパワーストーンになって行くのを阻止したい。
10-28 17:34

友だちがミネラリアンターゲに行くというのが羨ましいお年頃>http://t.co/Z4KuTalb まあワシ、国内のミネショも行ったことないんですけれどね。
10-28 17:33

@toki_hal しかし痛いものは痛いよね、集中欠くしね。誕生日ネタもやりたいの~その前に入稿しないと小人ちゃんが大変…………ヽ(゚∀。)ノ
10-28 14:33

@weiss_aya_bot おまえ……何ていうか……いやさすがにおまえ何に反応したんだよ。はッ……「さぶ」に反応したのか「さぶ」に。
10-28 14:30

子安だけが攻略対象のDarlingを持ってる身としては、はーとふる彼氏のイロモノ感が異常にタマシイを揺さぶるのである。あ、乙女ゲはネオロマとDarlingしかやってないです。
10-28 14:25

@toki_hal お大事に……そしてお大事に!
10-28 14:22

@araragitame おおう……是非堪能してくだされ……ワシも買おうかな零式……しかしその前にワシは原稿です。
10-28 14:21

@araragitame 初……RPG……だと……?
10-28 14:16

@fullkichi まさにそれです。初めて逢った時は二人とも女子大生だったんだぜ……うひゃひゃうひゃひゃ。
10-28 13:53

11月11日に何かプレバンがアイテムを発表するようです。11月11日は折紙の日ですよ<でっていう。
10-28 13:25

10月31日はバーナビーの誕生日! 今年はサマンサ小母さんのケーキの代わりに、こてっちゃんがチャーハン作ってくれるよ…… http://t.co/Fu3DJZVG #1031bunny でもまあケーキの方がいいですよね。
10-28 13:23

一応、なるべく当て字を書かない努力はしていますが、「莫迦」がどうも、完全にこっちが癖になって脳内で据わりがいい。
10-28 12:34

FW_news ? 「はーとふる彼氏」ドラマCD化決定! http://t.co/yrq3PXw1 何とマジ子安。だめだ想像しただけで可笑しい。「おかしい」を「可笑しい」と当て字で書いている時、私は本気でゲラゲラ笑っています。
10-28 12:31

毎日マンガを描かない子は漫画家にはなれません。
10-28 11:11

疲れ目でPCの画面が暗いーと数日苛々していたのだが、輝度を上げればよかったという簡単なジジツに気付いた。うん、いつも最低にしてるんだ、絵を描く時だけ明るくするんだ……。
10-28 11:09

@nozomi_nagatuki 多分あれですね、和さんから「僕と契約して魔法少女になってよ」って言われてホイホイ魔法少女に。
10-28 00:47

@nozomi_nagatuki 和さん、アメリカ留学中よく無事でしたよね。
10-28 00:46

和さんは吸血鬼になったようだ。「トリック オア トリート!あのっ、お菓子、ください」これは押し倒してもいいのだろうか、押し倒したい http://t.co/29d0y5XP 日織さんの気持ちになったら、押し倒すわ吸うわなんかもうえろいことです。
10-28 00:43

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/990-4eccd41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
