謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




10/29のツイートまとめ
mikuriya_s

@Seki_yuki Weiβは最低ふたつあるぞ、十進法で。
10-29 21:48

@Seki_yuki 1b、2ab(ワシら)、3abの5つが最大限なのではないかと。
10-29 21:46

何だよこの本物のベムの偽物みたいな榎本明。ああ何か悔しい。
10-29 21:33

十進法だと最大5サークルなのかい? 西2かー紙買って詰めて送れるなこれ<発想がコピー本
10-29 21:28

http://t.co/vJHlk4Fv 1日目西せ-02b 新星雲偽書 #twitcmap #comike
10-29 21:26

肝心なところが全然見られなかった腸の話。ねこたちめ……<大破壊。
10-29 20:56

世界一受けたい授業で腸の話をしているので、お腹の弱いクラスタに役に立つかも知れませんね。ワシのことです。
10-29 20:39

@ariyanashie ゲームのアイドルマスターとか? ニコニコ動画でもPとか言われてちやほやしてもらえるし、その延長線上なのでは。
10-29 20:29

:原画集のお陰で私のスカイ廃が加速したのだけど、しばられてたりしたんじゃ仕方ないよね。ワシ悪くないよね。うん悪くない。
10-29 19:08

@tora_maru10 まあ可愛い。似合いそう(*^^*)
10-29 17:49


@rice_1armed ナウシカコスをやれ、という湯婆婆さまのお告げである。
10-29 14:56

密林さんから本が届いて起き上がって読了という、ワシやる気あるのかっていう酷い有様です。
10-29 12:01

まだ血圧低いけど、ここ数日の蛋白質大作戦が少し功を奏してきたかも知れないけど如何せん寝過ぎた<睡眠が功を奏したのではないか。
10-29 11:59

@y_sekiya おめでとう! そして、おめでとう!
10-29 02:42

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/991-e9c13489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
