謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/01のツイートまとめ
mikuriya_s

@fullkichi ふるきち、プライスレス。
11-01 21:59

@Ikarashi ログインしなくても読めましたよー。
11-01 21:31

@nekonekoparadis ヽ(゚∀。)ノ<地域格差怖いねー さて飯を炊きます。
11-01 18:26

@nekonekoparadis 統合版は、離島とかものすごい僻地だけだと思っていました。本気で。今の今まで。
11-01 18:18

@nekonekoparadis http://t.co/1Ct1yJlZ <なかった!!! 有り得ない手抜き。九州舐めてんのかw
11-01 18:17

@nekonekoparadis えっ、あさししんぶん配達もないの?
11-01 18:14

違う夕刊。
11-01 18:10

@nekonekoparadis 勇敢は原則配達だけなんですよ。あさししんぶんの販売店に行けば多分売ってもらえますよー。
11-01 18:09

再来年のSF大会は広島に決まったようです。
11-01 10:47

@toki_hal 頑張ろう! といいつつ畑仕事とかしてしまったけど!
11-01 10:34


. @menadena @toki_hal おやりぷありがとうございました! 起きましたー!
11-01 09:52

おはようございました。新刊落とす夢を見た……それはイヤ。会場で言い訳ペーパー手書きしてコンビニでコビーして配ろう、とか言ってたら「開場までまだ時間があるから間に合うよ」って言われた。うむ、まだ開場まで時間があるね! 先生、諦めたらそこで試合終了ですね!
11-01 09:47

実は2時間くらい前から意識が途切れがちで(眠いのと低血圧で)一行も進まない。寝た方がいいかも。
11-01 02:09

@Seki_yuki 人のせいにしてはイケナイ……(・∀・)
11-01 02:01

@Seki_yuki その●は……
11-01 01:57

@Seki_yuki これに対抗するために、あるびよんは頭装備(眼鏡、髭含む)を出すべきだな。ペコさんの丸眼鏡も含めて。
11-01 01:53

@hi_fi_psy あら可愛い。
11-01 01:43

@nozomi_nagatuki 一体どんな情熱が祖母をカボチャ提灯に駆り立てたのか、未だにわかりません。
11-01 00:04

@nozomi_nagatuki しかし後にも先にもその一度きりでした、カボチャ提灯。日本のカボチャで作ったのですが、とにかく大惨事であった、という記憶しかないです。私がもうじき3歳になる頃の話ですので、細部は間違ってる気がしますが、そもそものイベントが根本的に間違っていました。
11-01 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/994-f186578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
