謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/02のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki 慣れも必要かも知れませんねえ……あと開き直りと。わたし全員に確認するのは絶対反対だけど、やっぱ中高生は発達に差があるし、確認したいところではあります。因みに私これ、映画館のもぎりで鍛えました。
11-02 23:12

「健全な男女交際以外は全部変態だから規制」「空想上の漫画のキャラクターでもえっちなのは人権侵害だから規制」手転その根っこが実にそっくくりに感じられるのよ。
11-02 23:07

なぜ学級会の彼女たちは、「みんな一斉に」「同じように」しない人を糾弾するのか? 自分たちの気に沿わないからだ。曰く、半生ジャンルは全て鍵を掛けろ、曰く、○○という名前があるキャラを変な渾名で呼ぶな、曰く、孫がいるようなオタク第一世代のオバチャンにも年齢確認するから平等。
11-02 23:06

@Seki_yuki 自分のワガママを通しているだけで、考えてなんかいないですよね。自らの手で自由人権を手放してることに次いていない。他人の権利を侵害して平気でいる。これは、えっちな漫画を、漫画と言うだけで規制している人たちと同じ考え方。
11-02 23:00

まあしかし、ガチ大手さんだったらいちいちお話なんかしてられないよなあ……そういう意味では大手でないのはいいこと。
11-02 22:51

@iriomoteyamanek ノシノシ
11-02 22:50

@Seki_yuki そうなればいいんですが、ほら、特撮オンリーイベントに鍵掛けるような流れじゃないッスか、学級会がウルサイから断固として継続、とかないはなしじゃないんですよね……「みんながやってるから」「みんなに平等に」って考えなくていいから楽でしょ?
11-02 22:48

@nozomi_nagatuki 意外と「学生さん? 何学生?」というと大抵白状しますぜ! なるべく畳みかけるように、考える隙を与えないのがコツ。オトナに声かけちゃったしきは「うわー、可愛いから高校生かと思っちゃったテヘペロ
11-02 22:45

なぜ私がネット同人でなく即売会にこんなにこだわるかというと、目の前に本人がいて、ちゃんと話をして、時には文学論を戦わせて買っていく。同じ文学を愛する者同士の結束が、少なくとも十年くらい前まではあった。もうあの時代は戻ってこないのか。
11-02 22:39

過去に言い負かした子が何人かいるけど、会話の受け答えからものの考え方からしっかりした子たち。信頼の元に手渡した。受験が終わったら18歳になるからそれまで封印する、と言って買ってった子が、大学合格の報告と一緒に、封印してた分全部の、長い感想文をくれたっけ。
11-02 22:35


オイラはあれよ、私を言いくるめることができるんだったら、中学生が買っても構わない程度のものを書いているの。私に勝てるなら掛かってきなさい。ヘタしたらキミのカーチャンが産まれる前からアニメのファングループの中にいた私を、言い負かせるかな?
11-02 22:33

女子はどうしても学級会で「みんな一緒」が好きなんだな……>RT
11-02 22:30

@ariyanashie 定年もない。
11-02 22:15

@ariyanashie ふぁいとー!
11-02 22:05

@R_Birdie お疲れーノシノシ
11-02 22:05

@Seki_yuki さすがにあそこまで立派じゃない気がする。つばき時跳びのセットにあったあんな感じの家でもいい、日織さんち。
11-02 22:00

@Seki_yuki にゃっほい。
11-02 21:52

@Seki_yuki にゃーい、これは可愛い。しかし和さんの弁当箱からこれが出てきたら、彼女ができたに違いないと噂になりますね。まあ、作ってくれたの、長い黒髪の和服美人ですよね。男なだけで。
11-02 21:40

本物の河童って意味不明で申し訳ないです。
11-02 21:13

ところで北九州市若松区にある高塔山には、河童封じのでっかい釘の刺さったお地蔵さんがあります。河童好きな方は、是非、あじさいの季節に。あじさいいっぱい植えてるんで綺麗ッスよ、カッパと関係なく。あ、河童って本物の河童ね。
11-02 21:11

@Seki_yuki 高塔かも知れないじゃない!
11-02 21:08

@toki_hal スケブもっていく(・∀・)b
11-02 20:41

よしわかった、今回はガッテン流の逆を行けば、甘くない美味しい野菜がいただける。ガッテンガッテンガッテン!
11-02 20:36

虎徹さんを縛ってみたが何か足りない。そうだ、目隠しだ。ついでに猿轡もつけておこう。これで完璧だ。 http://t.co/jKWVEQEi ワシ今忙しいから誰かこれ描いてくれんかね。そしたらワシの今書いてるの、ぜったい完成すると思うんだよ。コピーだけど間に合うよ。
11-02 17:48

人生は現実逃避。
11-02 17:44

光谷さんを縛ってみようとしたが何故か用意していた紐がない。どうしよう。 http://t.co/jKWVEQEi 「紐ならここだよ壮一郎くん?」「えっ」成瀬壮一郎何度でも受難。
11-02 17:44

成瀬さんを縛ってみたら早速暴れ始めた。なんとか落ち着かせようとしたが暴れているため手がつけられない。仕方ない、しばらく放っておこう。 http://t.co/jKWVEQEi >移動>日織室>「和さん、朝ですぜ」「あれ……僕、昨日何か忘れてたような……」成瀬壮一郎何度目の受難
11-02 17:42

@Seki_yuki ヽ(゚∀。)ノ
11-02 16:34

@neko_paradise 可愛いから仕方ないねー仕方ない。これは先輩が可愛いからで、もう仕方ない。
11-02 14:44

@ss_snki 天地真理の歌が兎虎っぽいとかいう危険な状態が発生したヽ(゚∀。)ノ 二人で行くって素敵なことね、いつまでもどこまでも~
11-02 14:43

@neko_paradise 見切れているクレープ……可愛い<多分先輩なら何でも可愛い。
11-02 14:34

@ss_snki みんなで行けば怖くないですヽ(゚∀。)ノ
11-02 14:34

@ss_snki もうこれだけでGJ。
11-02 14:25

@ss_snki もう坊主の顔がマトモに見られそうにありません、今年は逃げづらいレベルの法事なのにヽ(゚∀。)ノ
11-02 14:19

@neko_paradise ビールの代わりにPEPSI NEXにしたら、牛、鳥、虎、青薔薇と半分揃いますね。あとデザートは風月堂の雪うさぎ、ロケットか飛行機の形のプレートに盛って、かっぱえびせんをおまけに付けて……先輩がいない……どっかに見切れさせないと……!
11-02 14:19

@ss_snki (・∀・) むしろ寺の坊さんがヽ(゚∀。)ノ
11-02 14:12

@caol_maple 年末にもどこかで何かがやってくれることを期待しています。田舎住まいの限界が色々ー。
11-02 14:08

@neko_paradise 牛角関係ないけど、牛肉、直火焼きチキン、チャーハンのセットでいいです、あとビール。
11-02 13:57

@caol_maple 一瞬のぬか喜びでした……仮に年末までやってても、多いだろうしなあ……池袋の牛角の近くに泊まるのですよ……。
11-02 13:54

@neko_paradise ワシこの肉の代わりにビールでいいや、と何か根本的に間違ったことを考えました。
11-02 13:49

@ss_snki 正確には寺はちょっと引っ込んでるし、牛角の裏が寺、みたいなロケーションなんですが、イヤむしろ寺に尻を向けて牛角が建ったと言うべきか。
11-02 13:48

@caol_maple 牛角ならあるのです、あるのですが、関東と関西しかロックバイソンをやっておらんのです! 最寄り店舗ではないのですが、実は実家の納骨堂がある寺の前にあるのです(爆) しかしワシも妹もピートロが食えぬねぐぬ゛ぬ゛敗北感。
11-02 13:45

http://t.co/uFZby78w <どうせピートロなんていう脂身で誤魔化されたようなものはワタクシの口には合いませんのこと<半分は負け惜しみですがほんとに脂身は無理。
11-02 13:44

@neko_paradise ですねー……。
11-02 13:40

@neko_paradise 気にしない!
11-02 13:39

@ss_snki おおう……家からだと車がいるけど、実は実家の納骨堂のある寺の真ん前に一軒……ヽ(゚∀。)ノ しかしやってない、残念です。
11-02 13:39

@nekonekoparadis 行く範囲にあっても、やってねえっていうね……いや焼き肉あんまり食べないんですけれどね……。
11-02 13:35

@ss_snki ないッスな……泣こう、そして泣こう……。
11-02 13:32

はいは九州スルースルー>RT いや中国四国もないんですが。東北北海道もないんですが。
11-02 13:32

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/995-334a6514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
