謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/03のツイートまとめ
mikuriya_s

@nozomi_nagatuki お帰りなさーい! 生まっくら森うらやま。
11-03 23:59

原稿もアレなのだが、ぶらたもり。目は、ホットアイマスクの薔薇の香りのヤツを買ってきたのでしばらくあっためていたら少し復活。うむ、まだ戦えるね。
11-03 22:04

あー目が痛いーちょっと離脱。
11-03 21:30

@R_Birdie 全体的に昭和っぽいよね、私の。
11-03 21:29

@R_Birdie 孫の手の使いどころが攻略の鍵と見ました。
11-03 21:29

mikuriya_sがゲーム世界で使用する武器五つ『調教』『短剣』『権力』『人質』『三角木馬』 http://t.co/f9ni5gwG #gemusin それなんてエロゲ
11-03 21:25

@R_Birdie すばらしいw
11-03 21:24

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『mikuriya_sは友達が少ない』 http://t.co/2nlzyNEu #pOvOq ……(´;ω;`)
11-03 21:19

半袖着てアイス食いながら原稿という、夏コミ前のような有様。
11-03 16:49

@tora_maru10 そういうのでいいから一個食べるといいです。それでおしまいにしたら晩ご飯がなくなるとイケナイので、少し元気になったら、コンビニでもいいから、何か食べられそうなものを確保しに行くのですよー。
11-03 14:54


@tora_maru10 何でもいいから、ちくっと召し上がるといいよ。とらさんも栄養補給的な意味での非常食を準備しておいた方がいいタイプと見ました。
11-03 14:47

@tora_maru10 タマネギうちにあるから取りにおいで……というか魚肉ソーセージを刻んでシーチキンとあえてパスタに絡めても、取り敢えずお腹は落ち着くんではないかな……食べたら出蹴る元気も出てくるかも。
11-03 14:32

@tora_maru10 ほんとに「素」しかないんですな、つまり……。
11-03 14:25

@tora_maru10 カレーパスタ、という手もありますよ。
11-03 14:20

@hi_fi_psy 行ってらっしゃいませ! なまはげふぁいとー。
11-03 11:52

@Seki_yuki 「寺に尻を向けた牛角」の話をしていたので、地理的にも大体合ってるんですが、問題は私が焼き肉に興味がないことです。
11-03 10:12

しかしおそらく、「焼き肉屋さん」なんていうリア充の最右翼の方から見ると、このアカウントは絶対気持ち悪い。スマンね。
11-03 09:54

牛角の話をしていたら焼き肉屋にフォローされたでござるよ……うん、まあ、だいたい合ってる。
11-03 09:49

もっかい呟く。再来年のSF大会は広島です。
11-03 01:41

@y_sekiya 家は月曜日に来ました。家族が勝手にどっか置いてないか確認して、まだだったら問い合わせですねー。
11-03 01:29

@nozomi_nagatuki 200円くらいを誤魔化そうとするのがね……特に、子どもにとって「一年生になった」って誇らしいことだと思うのですよ。それをお母さんが200円ケチるために「幼稚園」扱いって可哀想。
11-03 01:09

@nozomi_nagatuki むしろ自称高校生のOLとか、「この子幼稚園1枚」「僕一年生っちゃ!」という親子連れとかと戦ってきました。
11-03 01:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/996-c64f36dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
