謎の踊るダメ人間ヽ(゜∀。)ノ
プロフィール

かいちょー

  • Author:かいちょー
  • ども。かいちょーです。
    謎ブログですが、新星雲公式ブログになりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan




11/06のツイートまとめ
mikuriya_s

@ss_snki また近くになれたらいいですねー! 1月のドームはタイバニで申し込む予定です。5月はスパコミ行かずにまたオンリー行こうかな、みたいな話に。
11-06 23:00

友だちが、これ描いてくれたので、今日の本、間に合いました>http://t.co/nK0zMOT4
11-06 22:34

@ss_snki お疲れ様でしたーノシノシ 帰路お気を付けて!
11-06 22:25

「mikuriya_sの10年」 1年後【生ゴミ】2年後【生ゴミ】3年後【生ゴミ】4年後【生ゴミ】5年後【生ゴミ】6年後【生ゴミ】7年後【生ゴミ】8年後【生ゴミ】9年後【生ゴミ】10年後【生ゴミ】 http://t.co/ClF8g85H 資源ゴミ大型ゴミも分別しないとね。
11-06 22:18

往復新幹線使う手もある……。早割が取れたら安いけど取れそうにないなあ……。
11-06 22:11

@toki_hal お疲れ様でしたー! スケブありがとう、そしてありがとう! 宝物にします!
11-06 22:05

飛行機取るのをうっかり忘れてた件。
11-06 22:04

@toki_hal おはおーノシノシ
11-06 21:52

@ariyanashie うむ、ワシもワシも。
11-06 21:30

私の中のコルダ3は、マエストロフィールドを発生させてコンボを繋げろ! 隣の高校の番長は炎の攻撃が得意だぞ! 的な何かにゃぷにゃぷ。
11-06 21:25


@ariyanashie 死なない程度に気を付けて。私も気を付けます。
11-06 21:12

やるつもりがあるゲームを脳内で嘘ゲームとして熟成させないように気を付けないと、例えば私の中で既に金色のコルダ3は学園バトルゲーム・ジャンル格ゲー。
11-06 21:09

. @Seki_yuki @karasuma_kojiro 三味線の皮阻止ルートはお布団でぬくぬくですねわかりました(`・ω・´)
11-06 21:05

@Seki_yuki 何をどうやってもヘルたんは無事ですか?
11-06 21:02

二時間前に帰宅していましたがへろへろきゅー(・∀・)
11-06 21:01

結婚式……(・∀・)
11-06 14:11

こっぷれ可愛え(・∀・)…本売れないけど楽しい(・∀・) オンリーいいなあ。また来よう。
11-06 12:32

@toki_hal ありがとう! もちょっと頑張る。ぺらぺらだけど! そして今月は医者に行く……薬なしでは屍であった……。
11-06 02:51

@toki_hal がんばる……頑張るよ……!!! 1ミニッツ集中力だけど! ほんと減退してるわー。
11-06 02:34

ともかく本文はできたんだけど時間的に考えて本になる気がしないけどする。
11-06 02:15

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinseiunkaicho.blog8.fc2.com/tb.php/999-75487b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
